スタッフblog

カテゴリー:SKAスペシャル

SKAスペシャル「資格の大原」更新

こんばんは。Web担当のTです。

いつも火曜日更新のSWTVですが、今週はお盆休みをいただきました。
楽しみにしていた皆様、すみません〜><!
また今日から、元気いっぱいで更新していきますので
これからも、是非是非よろしくお願いします〜〜♪

ということで!
今日は、火曜ではありませんが、お休み明け第一弾を更新しちゃいます☆
なんと『skaスペシャル』です!お待たせしました〜。

もうすでにテレビでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが
Swtvの管理・運営を行っている静岡のモデル・タレント事務所
「静岡協同エージェンシー」所属タレントの岩崎ひかりちゃんが、
『資格の大原』さんのCM出演をしているんです!
今回の『SKAスペシャル』は、そのCMのショートムービー!!

演技をしているひかりちゃんが、たっぷり見れます☆
まじめなスーツ姿も清楚で素敵です!
個人的には、掲示板の前で喜ぶシーンがとってもかわいくて好きです!
いろんなひかりちゃんが見れるので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

新コーナー「SKAスペシャル」

こんにちは。Web担当のMです。
今日から新しいコーナーが始まります。
その名も「SKAスペシャル」
Swtvの管理・運営を行っている静岡のモデル・タレント事務所「静岡協同エージェンシー」の活動の様子を動画で紹介するコーナーです。

第1回目は、当社所属タレント 岩崎ひかりの宣材撮影風景です。
昨年12月に行われた「2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」でファイナリストに選ばれた岩崎ひかりを、カメラマンkobajunが、静岡のマッケンジー邸にて撮影しました。
この日撮影された写真は、実際に岩崎ひかりのタレント詳細ページにてご覧いただけます。
普段はなかなか見る事ができないタレントのオフの顔や、撮影風景を見る事ができておもしろいですよ〜!
ぜひご覧下さい!