スタッフblog

カテゴリー:2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 アフターパーティー

こんにちは。web担当Tです。

先週はお休みとなってしまい、すみませんでした。また今週からUPしていきますので、よろしくお願いします!
休み明けの今週は、「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」番外編としまして「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のアフターパーティーの様子の動画(携帯版)をupしました。

2012年の代表も森ななこさんに決まり、その後に行われたパーティーの様子です。
パーティーでは一安心、緊張もとけてかわいい笑顔であふれていますね。
代表になれなかったファイナリストも、自分と向き合うという大変な葛藤の乗り越え、本当に素敵な女性達だと思います。本当にお疲れ様でした〜♪

そして先日、4月1日、静岡代表の森ななこさんが挑んだ、日本大会の代表が決定しましたね!
代表は宮城代表 原綾子さんに決定だそうです。さらに世界を目指して頑張ってほしいですね。
静岡大会も2013年ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会の応募がそろそろ始まるようです。
また来年も楽しみですね〜!ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ファイナル4

こんばんは。web担当Tです。

今週も、先週の続きとなります「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のファイナルの様子第四弾の動画(携帯版)をupしました。

「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じた美の祭典ミス・ユニバース・ジャパン。
その2012静岡代表を選抜する静岡大会の様子、いよいよ結果発表の第四弾です!

書類審査、セミファイナル、ビューティーキャンプ、ファイナル8の選抜、そしていよいよ2012ミス・ユニバース・ジャパン静岡代表の決定です!!

みなさんの予想は当たっていましたか!?
この上位3名は、今度は日本代表を目指してさらなる前進です!
今年、残念ながら選ばれなかった人達も多くの物を得た事と思います。
最初のセミファイナルの時の様子を観ると、ホント、女性って意識次第でどんなにも変われるんだな、と思いました。
本人自身はもちろん、まわりの人達にも、大きな希望と夢を与えてくれる大会だな〜と感じました。

またそんな「2012ミス・ユニバース・ジャパン静岡大会」の番組が3月14日の26:00(3月15日の深夜2:00ですね)にだいいちテレビで放送されます!!
夜、遅くからですが、起きていられる方は是非にオンタイムで、ちょっと明日早起きだぞ><!という方は、ぜぜひぜひ録画の準備をお忘れなく・・・。
こちらも、ぜひご覧くださいね〜♪

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ファイナル3

こんばんは。web担当Tです。

今週も、先週の続きとなります「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のファイナルの様子第三弾の動画(携帯版)をupしました。

「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じた美の祭典ミス・ユニバース・ジャパン。
その2012静岡代表を選抜する静岡大会の様子、先週の続きとなります第三弾です!

先週は、内面の美を問われる質疑応答の様子をお送りしました。
今週は。前半のしめくくり!上位8名・ファイナル8の発表です!!!
緊張の一瞬ですよね〜!!

みなさんの予想は当たっていましたか!?
それぞれ個性が違って、審査員も大変だったと思います。
選ばれた8名、残念ながら選ばれなかった人達、思いはさまざまだと思いますが、この短い間にすごく成長したのではないでしょうか。

そして、今後、このファイナル8の中から、いよいよ静岡大会が選ばれるんですね!
続きも楽しみです☆
ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜♪

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ファイナル2

こんばんは。web担当Tです。

今週は、先週の続きとなります「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のファイナルの様子第二弾の動画(携帯版)をupしました。

「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じた美の祭典ミス・ユニバース・ジャパン。
その2012静岡代表を選抜する静岡大会の様子、先週の続きとなります第二弾です!

先週は、大会の幕開け、ファイナリストのかっこいいウォーキングをお届けしましたが、今週はその続きとなります質疑応答の様子をお届けします。
まさに『知性の美』のお披露目となります!

まずは自己アピールの後に、審査員から質問。
決められた時間の中で、いかに自分をアピールできるか!
大勢の中で、自己アピールをする事って緊張しますよね・・・。
その後の質問が、簡単なようで難しい〜。自分の芯の部分を見られる質問ばかりです!
その緊張の中、美も忘れずに、というのはかなりの難関ですね。

そんな静岡大会の佳境の様子を、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜☆

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ファイナル1

こんばんは。web担当Tです。

今週は、いよいよ本大会!「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のファイナルの様子第一弾の動画(携帯版)をupしました。

「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じた美の祭典ミス・ユニバース・ジャパン。
その2012静岡代表を選抜する静岡大会。その様子をいよいよ公開します!

2012静岡大会は去年の11月30日にロイヤルセントヨークにて行われました。
いままで、ビューティーキャンプで磨いた『美』をいよいよ発揮する時ですね〜!
今回の第一弾では、ファイナルの前半部分、ウォーキングの様子がみれます。
今までウォーキングのレッスンなんか受けた事がなかった子がほとんどだった、そんなファイナリスト達が、辻本先生のレッスンの成果をお披露目です。
みんな、すごくかっこいいですよ〜!

セミファイナルからビューティーキャンプを経て、目指していたファイナルの会場、ほんとにひとつのドラマのようです。
そんなドラマの大詰めの幕開け、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!
次が待ち遠しいです☆

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ビューティーキャンプ4

こんにちは。web担当Tです。

今週も、先週に引き続き「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のビューティーキャンプの様子第四弾の動画(携帯版)をupしました。

「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じた美の祭典ミス・ユニバース・ジャパン。
その2012静岡代表を選抜する静岡大会のビューティーキャンプの様子の第四弾!第四弾では、ヘアメイク、茶道、トレーニング、プレゼンテーション、ウォーキングの様子が観れます。

ヘアメイクや茶道など女性ならではの講座内容で、興味のある方も多いかと思います。最先端の美、古典の美、またトレーニングやウォーキングによる外見の美、プレゼンテーションによる内面の美、女性の「美」って、ほんと大変ですね!
でもそれだからこそ手に入れる充実感、憧れがあるんでしょうね。
そんな美への挑戦!ファイナリスト達の成長をぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ビューティーキャンプ3

こんにちは。web担当Tです。

今週は、お待ちかねの方もいるのでは!?「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のビューティーキャンプの様子第三弾の動画(携帯版)をupしました。

「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じた美の祭典ミス・ユニバース・ジャパン。
その2012静岡代表を選抜する静岡大会のビューティーキャンプの様子の第三弾!第三弾では、ウォーキング、ビューティー講座、教養講座、テーブルマナーの様子が観れます。
外面だけでなく内面からの美を問われるミスユニバースジャパン、普段の立ち振る舞いや知識との向き合い方などの訓練も必要とされるんですね。
ビューティーキャンプ期間中のファイナリストの方とお話をする機会があったんですが、とても意識がかわってくるのが自分でもわかるとお話してくれました。日々、意識して暮らすという事って大切だな〜と思いました。

また、それが外面に反映されていくのがすごい!
みんなのどんどん綺麗になって、とってもかっこいいです!!
セミファイナルの審査の時より、格段と変わった様子も観れますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ビューティーキャンプ2

こんにちは。web担当Tです。

今週は、先週に引き続き「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のビューティーキャンプの様子第二弾の動画(携帯版)をupしました。

「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じた美の祭典ミス・ユニバース・ジャパン。
その2012静岡代表を選抜する静岡大会のビューティーキャンプの様子の第二弾!
第二弾では、ウォーキング、ボイストレーニング、フラワーアレンジメントの様子が観れます。
普段、特に意識する事のないウォーキングや発声を改めてトレーニングするのは、とても大変そうです。

こういうのって、頭ではわかっても、なかなか身体に伝えるのが大変なんですよね・・・。
みんなの努力が、目に見えて変わって行く様はとても見応えありますよ!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ビューティーキャンプ1

こんにちは。web担当Tです。
皆様、お正月はいかがお過ごしになられましたでしょうか?
昨年はSWTVをご覧いただきありがとうございます。
今年も元気いっぱいの動画をUPしていきますので、よろしくお願いします!

今年1回目の更新は、Swtvが事業協力している「2012 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のビューティーキャンプの様子第一弾の動画(携帯版)をupしました。

「世界一の美女」を目指す日本女性をプロデュースし、その成長プロセスを描く、年間を通じた美の祭典ミス・ユニバース・ジャパン。
その2012静岡代表を選抜する静岡大会の様子をSWTVでお届けします!
2012静岡大会は昨年の12月に行われ、まずは書類審査で
選ばれた方の中からセミファイナル選考会にてファイナリストが決定します。
そのファイナリストの中から静岡代表が選ばれるのですが、
ファイナル選考会の前に、ファイナリスト達は「ビューティーキャンプ」を受け、さらに美を追求し、ブラッシュアップを図ります。

今回のSWTVでは、そのビューティーキャンプの様子の第一弾をUPしました!
ファイナリスト達の美に対する真剣な姿勢はとても素敵です。
また、セミファイナル選考会から、みんなの表情がどんどん変わって行くのも見所です!!

今後のみんなの育って行く姿を楽しみながら
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!