スタッフblog

カテゴリー:2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会

2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ファイナル3

こんにちは。Web担当Mです。
今日は更新日ではありませんが、Swtvが事業協力している「2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のファイナルその3の動画をupしました。(携帯版
前回の更新からだいぶ間があいてしまいましたが、今回で静岡大会の様子はすべてupしました。

静岡大会の出場者も出場する、日本代表選考会は3月30日に行われるようですよ。
詳しくは、2011 ミス・ユニバース・ジャパンのページをご覧下さい!

2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ファイナル2

こんにちは。Web担当Mです。
今週はSwtvとしての更新はお休みですが、Swtvが事業協力している「2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のファイナルその2の動画をupしました。(携帯版

今年のblog更新も今日で最後になります。
2010年6月1日スタートしたSwtvですが、この半年間で合計37動画をupしました。
動画に参加していただいた皆さん、動画をご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。
来年もどんどん更新していきますので、ひきつづきよろしくお願いいたします。

出演希望の方感想等もお待ちしていま〜す。
では、みなさん良いお年を!

2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会 ファイナル1

こんにちは。Web担当Mです。
Swtvが事業協力している「2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のファイナルその1の動画をupしました。(携帯版

前回のセミファイナルをご覧になっていない方は、ぜひセミファイナルを先にみてから、ファイナルをご覧下さいね。
今回は、皆さんドレスアップしていて、セミファイナルとはまた違った美しさがありますよ。
見比べてみるとおもしろいかもしれません。

ファイナルの様子は、あと2回アップする予定ですので、お楽しみに〜

2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会

こんにちは。Web担当Mです。
Swtvが事業協力している「2011 ミス・ユニバース・ジャパン 静岡大会」のセミファイナルの動画をupしました。
トップページにバナーがありますので、そこからご覧下さい。
近々ファイナルの様子もupされる予定ですので、お楽しみに〜