スタッフblog

カテゴリー:静岡イケメン図鑑

更新 イケメン図鑑「SHINYA」

こんにちは。web担当のTです。

今回は、「静岡のイケメン図鑑」に「SHINYA」(携帯版)をupしました!
今回のイケメンはダンスインストラクターのSHINYA君。
動画の中でもばっちりダンスを披露してくれています!
かっこいいです〜。
カメラマンも、かなり熱をいれての撮影だったようです!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

更新 イケメン図鑑「佐々木憂流迦」

こんにちは。web担当のTです。

今回は、「静岡のイケメン図鑑」に「佐々木憂流迦」(携帯版)をupしました!
お待たせしました!イケメン図鑑は、3ヶ月ぶりの更新ですよ!
今回のイケメンは格闘家の佐々木憂流迦(うるか)君。
甘いマスクの反面、プロ修斗(総合格闘技のひとつ)の選手なんです!
練習姿もりりしくてかっこいいです〜。
これからの活躍が楽しみですね!
みなさんもぜひぜひ応援してくださいね〜。

更新 イケメン図鑑「岡田泰輔」

こんにちは。web担当のTです。

今回は、「静岡のイケメン図鑑」に「岡田泰輔」(携帯版)をupしました!
イケメン図鑑、2週連続の更新ですよ!
今回のイケメンは岡田泰輔クン。
とっても、ダンスが上手なんですよ〜。
動画でもかっこよく披露してくれていますので、ぜひぜひ観てくださいね〜。

更新 イケメン図鑑「岡田雄太」

こんにちは。web担当のTです。

今回は、「静岡のイケメン図鑑」に「岡田雄太」(携帯版)をupしました!
今回のイケメンは小学生の岡田雄太クン。
趣味は釣り、野球観戦、プロレス観戦、ゴルフと元気いっぱい!
野球姿もさわやかです〜。はにかむ笑顔も素敵です!

更新 イケメン図鑑「山本桜太」

こんばんは。web担当のMです。

今回は、「静岡のイケメン図鑑」に「山本桜太」(携帯版)をupしました!
お待たせしました!イケメン図鑑は、6ヶ月ぶりの更新ですよ!
今回のイケメンは4歳の桜太(おうた)君。
すご〜くかわいいですよ〜
桜太君は元局アナウンサーの内田順子さんの息子さんです。
納得・・・ですよね。