スタッフblog

カテゴリー:静岡の美人図鑑

美人図鑑「如月ゆう」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「如月ゆう」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、天真爛漫かわいらしい如月ゆうちゃんの登場です。

くるくるかわる表情にピョンピョン飛び跳ねる姿が、森の中の小動物のようでとってもかわいいゆうちゃん。
無邪気な笑顔がとっても素敵です☆

愛嬌たっぷりな表情と、むきたてゆでたまごのようなツルっと感が新鮮そのもの!
元気いっぱい自然体でかわいいゆうちゃん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「近藤詩草根」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「近藤詩草根」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、アジアンビューティーな近藤詩草根さんが出演してくださいましたよ☆

詩草根さんは、翻訳のお仕事をされていて、なんと5カ国語を操る知性派ビューティーさん。
語学だけでなく、写真や陶芸などのアートから、ヨガ・ランニングのスポーツもこなす、まさに才色兼備!
笑顔もはつらつとして、青空の下がとっても似合っています♪

容姿も精神的にも健康美あふれる魅力的な詩草根さん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜☆

美人図鑑「田中道子」更新

こんばんは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「田中道子」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、先週のおいしいお店にひきつづき、
2011 ミス・ユニバース・ジャパン 日本大会 第3位の田中道子ちゃんが登場ですよ〜☆
すっかり有名人になってしまった道子チャン
(私も毎日、静岡の地下で牛乳普及協会の広告の道子ちゃん観てます〜)これは必見ですよ〜!

さらに美貌に磨きがかかって、とってもキレイですよね〜♪
以前より、柔からも増して、ほんと海辺の道子ちゃんにうっとりですね☆
そしてやはり道子ちゃんといえば目力!!
美しさの中にも凛とした強さが魅力の道子ちゃん。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!

美人図鑑「マリア」更新

こんばんは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「マリア」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、アイルランドと日本のハーフのマリアさんが登場してくださいました☆

スポーツが得意なマリアさん。健康的で青空の下がとっても似合います!
ランニング姿も、さすがハーフですね!サマになっていて、CMのワンシーンの様に爽やかです〜♪
大きな目に整った顔立ち、とっても自然体でかわいらしい健やかなマリアさん。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜☆

美人図鑑「NATSUKI」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「NATSUKI」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、大人の魅力あふれるNATSUKIさん。
とってもセクシー!!
外国人のような抜群のプロポーション、うらやまし〜です。。。

NATSUKIさんは、同時通訳のお仕事もされているとの事で、
英語・スペイン語が堪能なんだそうです!
趣味もオペラ鑑賞と、知性も兼ね備えた静岡美人さんですね〜★

近寄りがたい上品なオーラをもちつつも、笑顔もとても素敵なNATSUKIさん
ぜひぜひ、動画でチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「山本早華」更新

こんばんは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「山本早華」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは元気いっぱいの山本早華ちゃんの登場ですよ〜★
今回の動画は早華ちゃんが考えてくれたしりとり動画!
とぉ〜っても楽しい気分になっちゃいますよ!!

そんな楽しい動画の中で走り回る早華ちゃんもとってもカワイイですよ!
表情がクルクルかわって、子犬のようなかわいさです★

そんな天真爛漫、元気いっぱいの早華ちゃん
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「佐倉祐子」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「佐倉祐子」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは学生の佐倉祐子さんです!
「正統派美人」な祐子さん、色が白くてとってもキレイな方ですね〜。

学生さんなのですが、とっても落ち着いた雰囲気があって、
ご本人も好きなパーツの目は、力強くてとても印象的☆

そんな凛としたオーラを持ちつつ、
笑うととても親しみやすいチャーミングで爽やかな祐子さん。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「逢乃みえり」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「逢乃みえり」(携帯版)をupしました。

今週、出演してくださったみえりさんは、なんと小学生のお子様がいるママさんなんですよ〜!見えない〜!若い〜!!

足もスラッと長くて、スタイル抜群ですね〜。
お子様も自慢のママさんでしょうね〜!
動画の中では、かわいらしいはにかんだ笑顔も見せてくれて女性としても、とても魅力的なみえりさん☆
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「秋山有希乃」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「秋山有希乃」(携帯版)をupしました。

今回の静岡美人さんは、ほんわか癒し系の有希乃さんが出演してくれました♪

色白で穏やかな雰囲気が素敵な有希乃さん。
5月の空や緑がとっても似合いますね〜!

有希乃さんは、現在、富士市で「富士の茶娘」と活躍中。
静岡の穏やかな気質を感じさせる有希乃さん、まさに「静岡美人」さんですね〜。
今回は一足早く水着姿を爽やかに披露してくれてますよ☆
みなさん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!!

美人図鑑「きり」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「きり」(携帯版)をupしました。

今回の静岡美人さんは、女性の魅力あふれる「きり」さんの登場です☆

一足早い水着姿でかわいく出演してくれましたよ〜。
とにかくウエストがほそ〜い!!うらやましい限りです・・・。
色気もありながら、はつらつとした笑顔がとても素敵ですね。
いろんなイベントに出演したり、趣味も「美少女鑑賞」と好奇心旺盛なきりさん。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「沙也佳」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「沙也佳」(携帯版)をupしました。

今回の静岡美人さんは、ドックトレーナーコーナーでもお馴染みの沙也佳ちゃんの登場です。

沙也佳ちゃんはこの美人図鑑に約1年半前に登場してくれましたが、今回も再出演してくれました〜。
ミスユニバース静岡大会への挑戦、ドックトレーナーも今まで持っていた資格より1つ上の資格を取得したりといろんな事があったそうです。
すっかり髪ものびて、なんだか雰囲気もかわりましたね〜!

そんな洗練された沙也佳ちゃんの変貌ぶりをぜひぜひチェックしてみてくださいね〜☆

美人図鑑「YUKI」更新

こんばんは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「YUKI」(携帯版)をupしました。

今回の静岡美人さんはアジアンビューティーのYUKIさんが出演してくれました〜!

SWTVのミス・ユニバース静岡大会2012をご覧の方は、「おおっ!」とお思いなのでは。
そうです。YUKIさんはミス・ユニバース静岡大会2012のファイナリストなんですよ。
(まだ見ていない方はぜひぜひご覧くださいね)

さすがですね。ただキレイなだけではなく
ピンとキレイな姿勢に、凛としたオーラが素敵ですね〜!

お仕事もウエディングプランナーをされているそうです☆
オリエンタルビューティーかつ、夢のあるお仕事をされていて
なんだか映画『ウエディングプランナー』のジェニファー・ロペスを思い出してしましました。

そんな女性も憧れてしまうYUKIさんとサクラの素敵なワンシーンを
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

美人図鑑「片山瑠奈」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「片山瑠奈」(携帯版)をupしました。

今回の静岡美人さんはすらっとスタイル抜群の片山瑠奈ちゃんです☆

瑠奈ちゃんはまだ13歳なんですが、身長が168cmもあるんだそうです!!
手足もすらっと長くてスレンダー美人さんです。うらやまし〜。

大人びた雰囲気を持つ瑠奈ちゃんですが、
ワンちゃんと遊ぶ姿は、まだまだ中学生。とっても可愛いですね〜。

そんなかわいらしい一面と、大人びた一面があって
これからどんな「いい女」になっていくか、とても楽しみですね♪
皆様もぜひぜひチェックしてみてくださいね!

美人図鑑「杉山恋」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「杉山恋」(携帯版)をupしました。

ちょっと久々になりました今回の静岡美人さんは
中学生の杉山恋(れん)ちゃんです!

まだ幼さが残るれんちゃんですが、
まっすぐ見つめる瞳が純真でとってもかわいいです。
撮影でちょっと緊張しているのかな?そんな感じが
子リスのようで、またまたとってもかわいいですよ!

中学生のれんちゃん。
これからどんな素敵な女性になっていくかとっても楽しみですね!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「綾瀬まゆ」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「綾瀬まゆ」(携帯版)をupしました。

今回の静岡美人さんはサッカーが大好き綾瀬まゆさんです!

子リスの様なクルクルとした大きな瞳で可愛らしいまゆさん☆
動画の中でいろんな表情をみせてくれていますが、怒っていてもなぜかかわいいです!?

自身もフットサルをされるというまゆさん、今回はユニホーム姿も披露してくれています。
ボールを追いかける姿が、とても楽しそうで、みていて元気になれますよ!

透明感のあって、とても可愛らしいまゆさん、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪