スタッフblog

カテゴリー:静岡の本当にイイお宿

更新「自然家 haco」

こんばんは!Web担当のTです。

今回は、なんと新コーナーの登場です!
その名も「静岡の本当にイイお宿」!!
静岡の素敵なお宿を皆様にお届けしていきますので、乞うご期待☆

まずは第一弾は「自然家 haco」(携帯版)をupしました。

伊東市の伊豆高原にある「自然家 haco」さん。
スカイデッキからは海が一望できて、最高のロケーション!
佇まいも優しい雰囲気が漂っていて、とってもかわいいですよ♪

お部屋も、どの部屋もとってもオシャレで素敵!
時の流れを忘れてゆっくり過ごせそうですね〜☆
特別室には、お部屋に温泉露天風呂がついているんだそうです!
なんとも贅沢な空間ですね。

お食事も、大事なポイント!
海の幸も、ご自慢のハンバーグもおいしそうです♪
朝食も、こだわりの食材を眺めのよいスカイデッキで食べれるなんて
幸せなひとときですね〜!

全てにこだわりと優しさがつめこまれたhacoさん。
記念日などにぜひぜひ行ってみたい素敵なお宿。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!