スタッフblog

カテゴリー:ワンちゃん・ネコちゃん

更新 「フランソワちゃん」

こんにちは!Web担当のTです。

さて今週は、約1年ぶりの!「ワンちゃん・ネコちゃん」に「フランソワちゃん」をupしました!(携帯版もあります)

このコーナー、すっかりご無沙汰になってしまってゴメンなさい><!
そんな久々なコーナーに登場してくれたのは猫ちゃんの『フランソワ』ちゃんです〜!
そうです!動画の中にもちょこっと一緒に映っていますが
Swtvの管理・運営を行っている静岡のモデル・タレント事務所
「静岡協同エージェンシー」所属タレント、エンターテイメントコーナーで
おなじみの岩崎ひかりちゃんのお家の猫ちゃんなんです♪

あだ名は『ふー』。
机の上でだらだら、テーブルの角にすりすり、窓際の日向でのほほ〜ん、
なんともマイペースで、この脱力感に癒されます〜。
ちょっとぽっちゃりした身体に、真っ白な手袋と靴下をはいたような柄が
とってもかわいらしいですね☆

ぜひぜひ、皆様も癒されてください〜♪

更新「小次郎ちゃん」

こんにちは!Web担当のMです。
さて今週は、「ワンちゃん・ネコちゃん」に柴犬の「小次郎ちゃん」をupしました!(携帯版もあります)
小次郎ちゃんは13歳のおじいちゃん犬。
人間でいうと70歳近い年齢ですかね?
目も耳も弱くなって、番犬としての役目はもうしてないようですが、
家族に愛されてる小次郎ちゃん、もっともっと長生きして欲しいですね!

更新 「ミミ・エリザベスちゃん」

こんにちは!
今週は、「ワンちゃん・ネコちゃん」のコーナーに子猫の「ミミ・エリザベスちゃん」携帯版)をupしました。
病院の里親捜しで出会ったミミちゃん。
初めはあまり乗り気でなかった飼い主のお父さんも、今ではすっかりミミちゃんと仲良しのようですよ。
家族と仲良しのミミちゃんの様子をぜひご覧下さいね!
髪ゴムと格闘するミミちゃんの姿は、思わずニヤけてしまいますよ〜

更新 「ルルちゃん・ララちゃん」

こんにちは!
ようやく朝晩は涼しくなってきましたね〜
昼間はまだまだ暑いですが・・・

さて今週は、「ワンちゃん・ネコちゃん」にパグの「ルルちゃん・ララちゃん」をupしました!(携帯版もあります)
ルルちゃん・ララちゃんは叔母と姪の仲良しコンビ。
動画にはこの2匹だけでなく、あと2匹登場して賑やかですよ〜

更新 コーギーの「久里ちゃん」

今週は更新が遅くなってしまい、ごめんなさい!
本日ようやく「ワンちゃん・ネコちゃん」にコーギーの「久里ちゃん」をupしました!(携帯版はこちら
身体を洗ってもらってる久里ちゃん、気持ち良さそうですよ〜
でも、飼い主のお母さんがちょっとかわいそう・・・

更新 ブルドックの「ガルシア君」

今回の更新はブルドックのガルシア君(携帯版はこちら
ブルドック=怖い顔、なんて先入観は捨てましょう!
つぶらなお目々にたる〜んとしたほっぺ、表情豊かなしわしわ顔とおちゃめな仕草は、愛嬌たっぷりでとってもプリティ!犬好きにはたまりません!
思わずたるんだほっぺやしわしわをのびのび〜んとしたくなるのは私だけでしょうか???
リンゴの丸かじりは豪快ですね〜!
キャベツも好物らしいので、キャベツの丸かじりもぜひ見てみたいものです。
(ご主人いわく普段はリンゴもキャベツもきざんであげるそうです)

ところでみなさんのワンちゃんってどんなもの丸かじりしてますか?
豪快、楽しい、四苦八苦の丸かじり動画お待ちしてます。
静岡のワンちゃん・ネコちゃんへの応募はこちらから