スタッフblog

カテゴリー:未分類

更新「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」持って・出して編

こんにちは!Web担当のTです。

今週は、お待たせしました「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」の第六弾「持って・出して」(携帯版)をupしました。

今回は、ワンちゃんとの遊び方をレクチャーしてくれていますよ!

確かに、以前、我が家で飼っていたワンちゃんも、投げた物を取りに行くものの、そのまま駆けてどこえやら・・・という事が多々ありました><!
映画のワンシーンのように、自分も元へかえってきてくれたら素敵なのに・・・と思われている方、沢山いらっしゃるかと思います。
そんな問題も、沙也佳チャンが分かりやすく説明してくれていますよ☆

「ワンちゃんが飽きて止める前に、ご主人のタイミングで終了する」というのは、目からウロコですね。なるほど〜!!

遊びばがらもワンちゃんとの関係作りのヒントが沢山です!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

美人図鑑「つゆはなきらり」更新

こんにちは。Web担当のTです。
今週は「静岡の美人図鑑」に「つゆはなきらり」(携帯版)をupしました。
今回の静岡美人さんは小学生のきらりちゃん!
新緑の中を元気いっぱい走ってます〜。
なんとバックでながれているピアノ演奏はきらりちゃんが弾いてくれています!
たま〜に、つっかえてしまう所も愛嬌!
天真爛漫という言葉がぴったりなきらりちゃんです〜★