スタッフblog

カテゴリー:更新

美人図鑑「如月ゆう」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「如月ゆう」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、天真爛漫かわいらしい如月ゆうちゃんの登場です。

くるくるかわる表情にピョンピョン飛び跳ねる姿が、森の中の小動物のようでとってもかわいいゆうちゃん。
無邪気な笑顔がとっても素敵です☆

愛嬌たっぷりな表情と、むきたてゆでたまごのようなツルっと感が新鮮そのもの!
元気いっぱい自然体でかわいいゆうちゃん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

更新「揚屋 たけ」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」に揚屋 たけ(携帯版)をupしました。

今週は、県立美術館駅前にあるとんかつ・串揚げのお店『揚屋 たけ』さんをご紹介!
今回は、小宮山あいみちゃんがレポートしてくれていますよ〜。

揚げたてサックサクのとんかつ、おいしそ〜!
実は、動画をアップしていて、あまりにおいしそうで、とんかつが食べたくなり、ワタシ、お昼はトンカツ弁当にしてしまいました。
セットに豚バラ煮もついてて、ご飯はすすみますね〜。ご飯もおかわり自由なんだそうです。
たくさん食べれる方は、おかわりは豚バラ丼にしてたべるのもいいですね。
かつカレー丼も、またひと味ちがうカツが楽しめて、これは迷ってしまいますね!

串揚げのセットもいろいろ楽しめて、これまたビールのお供には最高ですね。
夏の終わり、季節の変わり目の少し疲れた体にがっつり定食!
あいみちゃんもご飯片手に大満足そうです☆
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!!

美人図鑑「近藤詩草根」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「近藤詩草根」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、アジアンビューティーな近藤詩草根さんが出演してくださいましたよ☆

詩草根さんは、翻訳のお仕事をされていて、なんと5カ国語を操る知性派ビューティーさん。
語学だけでなく、写真や陶芸などのアートから、ヨガ・ランニングのスポーツもこなす、まさに才色兼備!
笑顔もはつらつとして、青空の下がとっても似合っています♪

容姿も精神的にも健康美あふれる魅力的な詩草根さん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜☆

更新「レストラン エスプリ・ドゥ・ミクニ」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」にレストラン エスプリ・ドゥ・ミクニ(携帯版)をupしました。

今週は、清水にあるフランス料理の名店「レストラン エスプリ・ドゥ・ミクニ」のご紹介です!
1Fが「カフェ パティスリー ミクニ」、2Fが「レストラン エスプリ・ドゥ・ミクニ」となっていますが、今回は2Fのレストランを柳生結香さんがレポートしてくれていますよ。

コースメニューは月替りなんだそうですが、どれもこれも品良く高級感あふれます〜。
最初のアミューズからフォアグラの登場ですよ〜。とっても濃厚でおいしそ〜☆
前菜はカニ!ウニ!さわやかなキュウリのジュレが爽やかです!
お魚も表面はパリパリ、中はふんわりプロならではの味わい!!
お肉料理は、鴨料理を紹介してくれていますよ。
ジューシーでしっかりした味わいが楽しめそうですね♪

場所も、清水のエスパレスドリームプラザの斜め前と、アクセスしやすい場所にあって、
夜とかはロケーションも十分楽しめそうですね!
こんな素敵で贅沢な空間が静岡で楽しめるなんて、ぜひぜひ要チェックな一店です!

更新「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」お散歩編

こんにちは!Web担当のTです。

今週は、お待たせしました「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」の第七弾「お散歩」(携帯版)をupしました。

先週は夏休みをいただいてしまいましたが、そんなお休み明けは
ちょっとお久しぶりになりました「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」の第七弾のお届けです☆

今回は「お散歩」でのマナーを沙也佳ちゃんがレクチャーしてくれますよ!
最近は、ちゃんとエチケット袋を持参してお散歩している方が増えましたね〜。
さらに、一歩進んだマナーを、沙也佳ちゃんが教えてくれていますよ♪

ワンちゃんとの生活をより良く、楽しく過ごすためのヒントに
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね〜☆

美人図鑑「田中道子」更新

こんばんは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「田中道子」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、先週のおいしいお店にひきつづき、
2011 ミス・ユニバース・ジャパン 日本大会 第3位の田中道子ちゃんが登場ですよ〜☆
すっかり有名人になってしまった道子チャン
(私も毎日、静岡の地下で牛乳普及協会の広告の道子ちゃん観てます〜)これは必見ですよ〜!

さらに美貌に磨きがかかって、とってもキレイですよね〜♪
以前より、柔からも増して、ほんと海辺の道子ちゃんにうっとりですね☆
そしてやはり道子ちゃんといえば目力!!
美しさの中にも凛とした強さが魅力の道子ちゃん。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!

更新「La Cave de NAGAFUSA」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」にLa Cave de NAGAFUSA(携帯版)をupしました。

今週は、フランス料理の名店「La Cave de NAGAFUSA」のご紹介です!
そしてレポーターには、2011 ミス・ユニバース・ジャパン 日本大会 第3位の田中道子ちゃんが登場!
これは必見ですよ〜☆

鷹匠にひっそりただずむLa Cave de NAGAFUSAさん、
入口のワインもすご〜い!

そしてお待ちかねのコース料理も、どれも贅沢〜☆
道子ちゃんが紹介してくれたコースは、今月のディナーコース。
最初からウニ!とろける食感おいしそ〜です><!
そして旬な味わい、鮎の詰め物、ガスパチョスープ。
メインは和牛フィレ肉のステーキですよ〜!
もちろん、最後にはキラキラなデザート、
う〜ん、この至福感、言葉では伝えきれないですね。
ぜひ動画をみていただきたい!

クールビューティーな道子ちゃんも、顔がほころびまくりですね♪

大切な記念日に、優雅なひとときをおくりたい時に、
そして道子ちゃんの様に、自分へのご褒美として
ぜひともチェックしたい名店、ぜひぜひご覧ください!

美人図鑑「マリア」更新

こんばんは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「マリア」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、アイルランドと日本のハーフのマリアさんが登場してくださいました☆

スポーツが得意なマリアさん。健康的で青空の下がとっても似合います!
ランニング姿も、さすがハーフですね!サマになっていて、CMのワンシーンの様に爽やかです〜♪
大きな目に整った顔立ち、とっても自然体でかわいらしい健やかなマリアさん。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜☆

更新「マハラジャ Dining」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」にマハラジャ Dining(携帯版)をupしました。

今週のおいしいお店は、みんな大好き!カレーのおいしいお店「マハラジャ Dining」さんのご紹介です!

梅雨も明けたようで、夏本番!
そんな時は、やっぱりカレー!!食べたくなりますよね〜♪

野菜ごろごろのお母さんカレーもおいしいですが、今日、ご紹介のお店は
スパイスきいたインド料理屋さんのカレー。
私もアジアンカレー大〜好き!昨日もココナッツカレーを作ったりした所にこの動画。たまりません〜☆

ナンがレポーターのさやかちゃんより大きい!種類も豊富で、お値段もちょーお得!
お店の方も本場のインドの方で、カレーだけではなく、色々なメニューがあって、これは迷ってしまう〜。
すっかり脳内もっていかれてしましました。

スパイスきいたおいしい匂いがしてきそうな動画です〜♪
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜☆★☆

更新「龍雲亭(ホテルシティオ静岡)」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」に龍雲亭(ホテルシティオ静岡)(携帯版)をupしました。

今週のおいしいお店は静岡街中ホテルシティオ静岡さんの中にある和食レストラン「龍雲亭」さんのご紹介です!

しっかりした御膳からお得なランチまでたのしめる龍雲亭さん。
月変わり定食も980円でこんなにリッチな内容!!
こだわりのある食材を、いろいろ楽しめて贅沢ですね〜☆
レポーターの祐子さんも、いろいろ食べて、おまけにビールも♪
至福のひとときですね〜。

街中にあるので、お買い物しながら、ちょっと優雅に御膳をいただくのもよし、平日の忙しいビジネスの憩いのランチを過ごすのよし!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね〜☆

更新「居酒屋 もっこす」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」に居酒屋 もっこす(携帯版)をupしました。

今週は、ちょっと久々になりました、おまたせ「静岡の本当においしいお店」の更新です。
本日、ご紹介するお店は熊本料理の「居酒屋 もっこす」さんです☆

馴染み深い唐揚げから、通な食材 馬刺までもがが楽しめるもっこすさん。
焼酎も種類も豊富!
冷えた焼酎に、プリップリの肉厚馬刺!たまりませんね〜!!

カツオ節もおどってる、あつあつふっくら「山芋ステーキ」もおいしそ〜。
動画からも、いいにおいが漂ってきそうです〜。

アットホームな店内で、気心しれた友達と
ゆっくりまったり、時間を忘れて語らうにはもってこいのお店ですね。

おいしいお酒と、おいしいお料理、味もボリュームも満点、
レポーターの直子さんの飲みっぷりもぜひぜひ注目☆
もっこすさん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「NATSUKI」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「NATSUKI」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは、大人の魅力あふれるNATSUKIさん。
とってもセクシー!!
外国人のような抜群のプロポーション、うらやまし〜です。。。

NATSUKIさんは、同時通訳のお仕事もされているとの事で、
英語・スペイン語が堪能なんだそうです!
趣味もオペラ鑑賞と、知性も兼ね備えた静岡美人さんですね〜★

近寄りがたい上品なオーラをもちつつも、笑顔もとても素敵なNATSUKIさん
ぜひぜひ、動画でチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「山本早華」更新

こんばんは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「山本早華」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは元気いっぱいの山本早華ちゃんの登場ですよ〜★
今回の動画は早華ちゃんが考えてくれたしりとり動画!
とぉ〜っても楽しい気分になっちゃいますよ!!

そんな楽しい動画の中で走り回る早華ちゃんもとってもカワイイですよ!
表情がクルクルかわって、子犬のようなかわいさです★

そんな天真爛漫、元気いっぱいの早華ちゃん
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

美人図鑑「佐倉祐子」更新

こんにちは。Web担当のTです。

今週は「静岡の美人図鑑」に「佐倉祐子」(携帯版)をupしました。

今週の静岡美人さんは学生の佐倉祐子さんです!
「正統派美人」な祐子さん、色が白くてとってもキレイな方ですね〜。

学生さんなのですが、とっても落ち着いた雰囲気があって、
ご本人も好きなパーツの目は、力強くてとても印象的☆

そんな凛としたオーラを持ちつつ、
笑うととても親しみやすいチャーミングで爽やかな祐子さん。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪

更新「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」持って・出して編

こんにちは!Web担当のTです。

今週は、お待たせしました「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」の第六弾「持って・出して」(携帯版)をupしました。

今回は、ワンちゃんとの遊び方をレクチャーしてくれていますよ!

確かに、以前、我が家で飼っていたワンちゃんも、投げた物を取りに行くものの、そのまま駆けてどこえやら・・・という事が多々ありました><!
映画のワンシーンのように、自分も元へかえってきてくれたら素敵なのに・・・と思われている方、沢山いらっしゃるかと思います。
そんな問題も、沙也佳チャンが分かりやすく説明してくれていますよ☆

「ワンちゃんが飽きて止める前に、ご主人のタイミングで終了する」というのは、目からウロコですね。なるほど〜!!

遊びばがらもワンちゃんとの関係作りのヒントが沢山です!
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪