スタッフblog

カテゴリー:市川美愛のチャレンジコーナー

更新「市川美愛のチャレンジコーナー」リンゴジュース編

こんにちは。web担当Mです。
今週は、「市川美愛のチャレンジコーナー」に「008 カップラーメン×リンゴジュース編(携帯版)をupしました。
今回もイキイキとした、楽しげな美愛ちゃんが見れます!
さらに今回は、今までにない新たな展開がありますよ〜
まだ見た事がない方も、いつも見てる方も、どうぞご覧下さ〜い!

更新「市川美愛のチャレンジコーナー」青汁編

こんにちは。web担当Mです。
今週は、「市川美愛のチャレンジコーナー」に「007 カップラーメン×青汁編(携帯版)をupしました。
今回は、初めてギャラリーがいる中での撮影となりました。
観覧希望者の募集もしていますので、生で美愛ちゃんのがんばりを見たい方はメールにてご連絡下さ〜い!

更新「市川美愛のチャレンジコーナー」野菜ジュース編

こんにちは。web担当Mです。
今年もよろしくお願いします!

今年1回目の更新は、「市川美愛のチャレンジコーナー」に「006 カップラーメン×野菜ジュース編(携帯版)をupしました。
今回の美愛ちゃんは、テンション高いですよ〜
そんなテンションの高さも楽しみつつ、ご覧下さい!

更新「市川美愛のチャレンジコーナー」カップラーメン特別編

こんにちは。web担当Mです。
今週は「市川美愛のチャレンジコーナー」に「005 カップラーメン特別編」(携帯版)をupしました。
今回は特別編です。
前回の「004カップラーメン×カフェオレ編」(携帯版)をご覧になった方なら、どうしてかわかっていただけると思います。
前回をまだ見ていない方は、ぜひ「004カップラーメン×カフェオレ編」(携帯版)→今回の「005 カップラーメン特別編」(携帯版)の順番に見て下さいね〜!

感想も待ってま〜す!

更新「市川美愛のチャレンジコーナー」カフェオレ編

こんにちは。web担当Mです。
今週も「市川美愛のチャレンジコーナー」に「004 カップラーメン×カフェオレ編(携帯版)をupしました。
今回は・・・とりあえず見て下さい。

そして、
(1)チャレンジに失敗した場合、チャレンジャーが受ける罰ゲーム内容
(2)カップラーメンを作る飲み物
についても引き続きアイディア募集してます!

先週は「カップラーメンを作る飲み物」のアイディアメールをいくつかいただきました!ありがとうございます!!
もちろん!罰ゲーム内容も募集中です!
次回が楽しみなweb担当でした〜

更新「市川美愛のチャレンジコーナー」コーラ編

こんにちは。web担当Mです。
今週も「市川美愛のチャレンジコーナー」を更新しました。
今回は「003 カップラーメン×コーラ編」(携帯版)をupしましたよ。
前回の日本茶編(携帯版)はあっさり完食してしまいましたが、今回は苦戦してますよ〜

そして、
(1)チャレンジに失敗した場合、チャレンジャーが受ける罰ゲーム内容
(2)カップラーメンを作る飲み物
についても引き続きアイディア募集してますよ〜

罰ゲームについては、いくつかメールいただいてます!
ありがとうございます!!
そろそろ罰ゲームの危機が迫ってるんじゃないかと思う、web担当でした〜

更新「市川美愛のチャレンジコーナー」日本茶編

こんにちは。web担当Mです。
今日は「市川美愛のチャレンジコーナー」に「002 カップラーメン×日本茶編」携帯版)をupしました。
このコーナー、前回が第1回目でしたが早くも美人図鑑に並ぶ人気コーナーとなっています!!
まだ見ていない方は、ルール説明→第1回「001 カルピス編」携帯版)の順番でご覧下さいね!

そして、
(1)チャレンジに失敗した場合、チャレンジャーが受ける罰ゲーム内容
(2)カップラーメンを作る飲み物
についてもアイディア募集していま〜す!

新コーナー「市川美愛のチャレンジコーナー」

こんにちは。web担当のMです。
今日から新しいコーナーが始まりました!
「エンターテイメント」というボタンが加わって、
「市川美愛のチャレンジコーナー」が始まります!
そのチャレンジ内容は・・・
カップラーメンをいろいろな飲み物で作って食べ、新たなおいしい食べ方を発見する! 完食できなかった場合は、もちろん過酷な罰ゲーム付!
そして、記念すべき第1回目の飲み物は・・・
夏の定番!カルピスで〜す!
カルピスに決まった理由は、私の予想では会社の冷蔵庫にあったからだと思います。
そんな単純な理由で決まったカルピスですが、第1回にふさわしい手ごわい飲み物でしたよ!
撮影は私が仕事している隣の部屋で行っているので、においや美愛ちゃんの声が撮影中聞こえてきましたが、かなり苦戦してましたよ〜
その苦戦の様子は、ぜひ動画でご覧下さい!

まずはルール説明の動画携帯版)を見て、
そしてチャレンジの様子001カップラーメン×カルピス編携帯版)を見て下さいね〜