スタッフblog

更新「揚屋 たけ」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」に揚屋 たけ(携帯版)をupしました。

今週は、県立美術館駅前にあるとんかつ・串揚げのお店『揚屋 たけ』さんをご紹介!
今回は、小宮山あいみちゃんがレポートしてくれていますよ〜。

揚げたてサックサクのとんかつ、おいしそ〜!
実は、動画をアップしていて、あまりにおいしそうで、とんかつが食べたくなり、ワタシ、お昼はトンカツ弁当にしてしまいました。
セットに豚バラ煮もついてて、ご飯はすすみますね〜。ご飯もおかわり自由なんだそうです。
たくさん食べれる方は、おかわりは豚バラ丼にしてたべるのもいいですね。
かつカレー丼も、またひと味ちがうカツが楽しめて、これは迷ってしまいますね!

串揚げのセットもいろいろ楽しめて、これまたビールのお供には最高ですね。
夏の終わり、季節の変わり目の少し疲れた体にがっつり定食!
あいみちゃんもご飯片手に大満足そうです☆
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!!