スタッフblog

更新「レストラン エスプリ・ドゥ・ミクニ」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」にレストラン エスプリ・ドゥ・ミクニ(携帯版)をupしました。

今週は、清水にあるフランス料理の名店「レストラン エスプリ・ドゥ・ミクニ」のご紹介です!
1Fが「カフェ パティスリー ミクニ」、2Fが「レストラン エスプリ・ドゥ・ミクニ」となっていますが、今回は2Fのレストランを柳生結香さんがレポートしてくれていますよ。

コースメニューは月替りなんだそうですが、どれもこれも品良く高級感あふれます〜。
最初のアミューズからフォアグラの登場ですよ〜。とっても濃厚でおいしそ〜☆
前菜はカニ!ウニ!さわやかなキュウリのジュレが爽やかです!
お魚も表面はパリパリ、中はふんわりプロならではの味わい!!
お肉料理は、鴨料理を紹介してくれていますよ。
ジューシーでしっかりした味わいが楽しめそうですね♪

場所も、清水のエスパレスドリームプラザの斜め前と、アクセスしやすい場所にあって、
夜とかはロケーションも十分楽しめそうですね!
こんな素敵で贅沢な空間が静岡で楽しめるなんて、ぜひぜひ要チェックな一店です!