スタッフblog

更新「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」お散歩編

こんにちは!Web担当のTです。

今週は、お待たせしました「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」の第七弾「お散歩」(携帯版)をupしました。

先週は夏休みをいただいてしまいましたが、そんなお休み明けは
ちょっとお久しぶりになりました「プロドッグトレーナー沙也佳の犬のしつけ教室」の第七弾のお届けです☆

今回は「お散歩」でのマナーを沙也佳ちゃんがレクチャーしてくれますよ!
最近は、ちゃんとエチケット袋を持参してお散歩している方が増えましたね〜。
さらに、一歩進んだマナーを、沙也佳ちゃんが教えてくれていますよ♪

ワンちゃんとの生活をより良く、楽しく過ごすためのヒントに
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね〜☆