スタッフblog

更新「La Cave de NAGAFUSA」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」にLa Cave de NAGAFUSA(携帯版)をupしました。

今週は、フランス料理の名店「La Cave de NAGAFUSA」のご紹介です!
そしてレポーターには、2011 ミス・ユニバース・ジャパン 日本大会 第3位の田中道子ちゃんが登場!
これは必見ですよ〜☆

鷹匠にひっそりただずむLa Cave de NAGAFUSAさん、
入口のワインもすご〜い!

そしてお待ちかねのコース料理も、どれも贅沢〜☆
道子ちゃんが紹介してくれたコースは、今月のディナーコース。
最初からウニ!とろける食感おいしそ〜です><!
そして旬な味わい、鮎の詰め物、ガスパチョスープ。
メインは和牛フィレ肉のステーキですよ〜!
もちろん、最後にはキラキラなデザート、
う〜ん、この至福感、言葉では伝えきれないですね。
ぜひ動画をみていただきたい!

クールビューティーな道子ちゃんも、顔がほころびまくりですね♪

大切な記念日に、優雅なひとときをおくりたい時に、
そして道子ちゃんの様に、自分へのご褒美として
ぜひともチェックしたい名店、ぜひぜひご覧ください!