スタッフblog

更新「マハラジャ Dining」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」にマハラジャ Dining(携帯版)をupしました。

今週のおいしいお店は、みんな大好き!カレーのおいしいお店「マハラジャ Dining」さんのご紹介です!

梅雨も明けたようで、夏本番!
そんな時は、やっぱりカレー!!食べたくなりますよね〜♪

野菜ごろごろのお母さんカレーもおいしいですが、今日、ご紹介のお店は
スパイスきいたインド料理屋さんのカレー。
私もアジアンカレー大〜好き!昨日もココナッツカレーを作ったりした所にこの動画。たまりません〜☆

ナンがレポーターのさやかちゃんより大きい!種類も豊富で、お値段もちょーお得!
お店の方も本場のインドの方で、カレーだけではなく、色々なメニューがあって、これは迷ってしまう〜。
すっかり脳内もっていかれてしましました。

スパイスきいたおいしい匂いがしてきそうな動画です〜♪
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜☆★☆