スタッフblog

更新「龍雲亭(ホテルシティオ静岡)」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」に龍雲亭(ホテルシティオ静岡)(携帯版)をupしました。

今週のおいしいお店は静岡街中ホテルシティオ静岡さんの中にある和食レストラン「龍雲亭」さんのご紹介です!

しっかりした御膳からお得なランチまでたのしめる龍雲亭さん。
月変わり定食も980円でこんなにリッチな内容!!
こだわりのある食材を、いろいろ楽しめて贅沢ですね〜☆
レポーターの祐子さんも、いろいろ食べて、おまけにビールも♪
至福のひとときですね〜。

街中にあるので、お買い物しながら、ちょっと優雅に御膳をいただくのもよし、平日の忙しいビジネスの憩いのランチを過ごすのよし!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね〜☆