スタッフblog

更新「居酒屋 もっこす」

こんにちは!Web担当のTです。

今回は「本当においしいお店」に居酒屋 もっこす(携帯版)をupしました。

今週は、ちょっと久々になりました、おまたせ「静岡の本当においしいお店」の更新です。
本日、ご紹介するお店は熊本料理の「居酒屋 もっこす」さんです☆

馴染み深い唐揚げから、通な食材 馬刺までもがが楽しめるもっこすさん。
焼酎も種類も豊富!
冷えた焼酎に、プリップリの肉厚馬刺!たまりませんね〜!!

カツオ節もおどってる、あつあつふっくら「山芋ステーキ」もおいしそ〜。
動画からも、いいにおいが漂ってきそうです〜。

アットホームな店内で、気心しれた友達と
ゆっくりまったり、時間を忘れて語らうにはもってこいのお店ですね。

おいしいお酒と、おいしいお料理、味もボリュームも満点、
レポーターの直子さんの飲みっぷりもぜひぜひ注目☆
もっこすさん、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♪