スタッフblog

更新 「フランソワちゃん」

こんにちは!Web担当のTです。

さて今週は、約1年ぶりの!「ワンちゃん・ネコちゃん」に「フランソワちゃん」をupしました!(携帯版もあります)

このコーナー、すっかりご無沙汰になってしまってゴメンなさい><!
そんな久々なコーナーに登場してくれたのは猫ちゃんの『フランソワ』ちゃんです〜!
そうです!動画の中にもちょこっと一緒に映っていますが
Swtvの管理・運営を行っている静岡のモデル・タレント事務所
「静岡協同エージェンシー」所属タレント、エンターテイメントコーナーで
おなじみの岩崎ひかりちゃんのお家の猫ちゃんなんです♪

あだ名は『ふー』。
机の上でだらだら、テーブルの角にすりすり、窓際の日向でのほほ〜ん、
なんともマイペースで、この脱力感に癒されます〜。
ちょっとぽっちゃりした身体に、真っ白な手袋と靴下をはいたような柄が
とってもかわいらしいですね☆

ぜひぜひ、皆様も癒されてください〜♪